ここから本文です

福山雅治さん吹石一恵さん破局について

mer********さん

2012/7/2416:49:31

福山雅治さん吹石一恵さん破局について

先日、芸能人情報の番組で福山雅治さんと吹石一恵さんの破局について少しですが放送していました。福山雅治さんはお付き合いしていることがマスコミにバレるとすぐにスパッと別れてしまうと言っていました。そしてすぐに音信不通となり自宅マンションもすぐに引っ越してしまうということ・・・スターは恋人がいてはいけないということなのらしいですが、何だかなぁ~と悲しくなってしまいました。最近少し気になる俳優さんでしたが、吹石一恵さんとの交際がバレたらすぐに別れるというのも腹が立ちました。福山さん自身、女性とのお付き合いってそんなスパッとやめれちゃうというのはどういうお付き合いなのでしょうか??相手の女性の気持ちとか全く無視状態じゃないですか?福山さんは全国の女性ファンに支えられていると自分でも自覚されているからこそファンを大切にしたいという思いで女性との交際や噂となると嫌がってすべて切ってしまうみたいです。素晴らしい歌詞で歌われている曲もなんだか嘘っぽく思えてしまいます。福山さんのファンの方はこの吹石一恵さんとの交際報道についてどう思われますか?ファンにしたら誰の物でもない福山さんは魅力でしょうけど、今回のこの別れ方など一人の男性として残念な別れ方と思ってしまいました。なんか余計にイメージダウンです。ファンを大切にすることは素晴らしいことだと思いますが、吹石一恵さんだけでなくこの先もこんな感じで噂になればスパッと切って一生独身なんでしょうか・・・?私は思うに彼女がいても結婚されても福山雅治さんほどの魅力的な男性だと人気が落ちるなんてあまり思わないのですが・・・むしろこんな別れ方とかだと残念な福山雅治さんに思えて仕方ありません。ファンの方どう思ってますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

2012/7/2421:44:27

週刊誌の記事を読みましたが、極めていい加減な記事で、(しかも、福山さんのファンクラブイベントの申し込み期間の直前の記事)、腹が立ちました。「福山雅治が吹石さんと連絡をスパっと切って吹石一恵のお父さんが怒っている」という見出しでした。しかし、内容は、城下という芸能リポーターの、『福山雅治は報道が出ると女性とすぐ別れるそうです』という『噂話』と、父親が機嫌が悪かったという証言だけだったのです。父親が何に対して怒っていたのか具体的な内容すらなし。また、吹石さんの母親の、「私は付き合ってたなんて聞いていませんよ。ツーショット写真もなかったでしょう?本当に付き合ってたのか疑問ですよ。」という話しが載っていました。
福山さんが女性をすぐ振るという記事は福山さんに対するネガティブキャンペーンだったように思います。吹石さんとお付き合いしていたかどうかも疑問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

編集あり2012/7/2708:30:29

このお二人が話題になっている時に、ラジオでの福山さんの反応で交際してるんやなって私は思いました。福山さんは女優さんと付き合わないと以前言っていたけどそんなの、好きになってしまったら関係ないと思いますよ。それだけ吹石さんが魅力的だったんでしょう。それで今吹石さんとの関係を断ってしまったのなら、それが福山さんの判断でしょう。結婚相手として見れなかったのか、マスコミや熱狂的なファンから彼女を守るためか…。ただ、福山さんから音信不通になったなどの記事は信用できません。音信不通になったとか知っているのは吹石さん本人だけでしょう?ご両親はこの二人がつきあっていたことすら知らないし、傷心の吹石さんが誰かに話すなんて思えないです。(すごく親しい人とかは怪しいけど)この記事が本当なら、私も質問者様と同じで最低やなと思います。でも冷静に考えると福山さんは人を傷つけたことをずっと後悔する人です。福山さんも傷だらけなのではないでしょうか。本当のことなんて一般人には分かりません。福山さんの言うことだけが真実なんでしょう。福山さんの理性が効かないくらい、はまってしまう素敵な女性が現れたらいいですね~!!

ben********さん

2012/7/2423:33:26

そもそもおつき合いされておられない方との記事だから…そういうふうに見られちゃうんですね…
本当におつき合いされておられる方は…
事務所に反対されているため思うように連絡もとれないようですが…
別れようとは思われないみたいですよ…

アバター

ID非公開さん

2012/7/2421:04:37

マスコミの報じる事を全て信じない方がいいですよ。
何が真実かは福山さん本人にしかわからない事です。
吹石さんとだって2ショット写真だ撮られたとか、
徹底的な証拠があるわけではないし、
付き合っていたのかどうかも怪しいところです。
ファンとしては福山さんが自分で選んだ方と結婚するのでしたら
どんな方であっても祝福しますよ☆

aki********さん

2012/7/2418:47:46

もともと付き合っているわけではなかったのではないでしょうか?週刊誌はガセネタが多いと聞きます。裏で情報のために多くのお金も飛んでいるという話も聞きます。だから何が正しくて何が間違いのなのか?ということもひとえには言えませんが・・・。でも以前から福山さんは雑誌のインタビューで女優さんとはお付き合いはしないといっていますし、結婚は一般女性ということを言ってますよ。

それに、私思うのですが、芸能人の熱愛って片方が売れてて片方マイナーな感じがしません?しかも、吹石さんとの騒動の時って吹石さん側に映画の話があったし、福山さん側も映画の仕事が入っていた時期です。前からですが・・・。白石さんとの騒動や小西さんとの騒動の時も相手側にも何か大きな仕事入ってましたよ。

今回もたぶんマスコミの罠でしょう?福山さんはきっと言いますよ。結婚するときにはファンにきちんという男です。私やほかのファンの人も、福山さんが決断した相手を悪く言おうなんて思ってませんし、素直におめでとうっていいます。でも、今回のも何も言わないのは勝手にマスコミがねつ造したんでしょうね。写真は白黒だし、別々に映っている写真しかないし、しかも吹石さん?か誰かもわからない写真。本当にマスコミのねつ造にはあきれます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる