ここから本文です

脱毛について、女性の方にお聞きしたいです。

mipopo_popoさん

2012/7/2417:07:17

脱毛について、女性の方にお聞きしたいです。

わたしは今中学生で
最近毛をそり始めました。

もともと毛は多く、姉には「毛深い」ってよく言われてました、笑

まだ2回ぐらいしかそったことないのに
もう毛が太くなっている気がするし、
ひざの毛穴は盛り上がってきています。

それに
わたしは毛深いので、剃っても持って1~2週間です。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしはこのまま死ぬまでずーっと
毛を剃り続ければならないのでしょうか?

剃らないわけにはいかないし、
剃っても長続きはしないし、
どんどん太くなるばっかりですよね、、、

中学生なので
永久脱毛とか高額なことはできません。


ですが、本気で悩んでいます。

回答よろしくお願いします。

補足1~2週間はふつうなんですか、、*゚Д゚)

でも毛穴が開いてきませんか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp1020さん

編集あり2012/7/2519:49:07

わたしは毛深いので、剃っても持って1~2週間です。゚(゚´Д`゚)゚。


え。普通ですよ。

わきとかシャワーのたび剃ります。

剃ったからって、濃くなったりはしません。
断面のせいでそう見えるだけですよー

2週間もたてば、ひざ下ぷつぷつ毛出ますって笑
お風呂でまめに剃ってますよ。
たぶん、中学生のムダ毛処理ならかみそりでしょ?
かみそりで毛穴開くの??;
毛穴が目立つのなら脱毛のクリームなりで根本から除去したら
めだちませんよ。
長持ちだし。

質問した人からのコメント

2012/7/25 20:49:16

感謝 他の方も回答ありがとうございました!!
今度脱毛クリームを買ってもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mazazumuminさん

2012/7/2417:35:38

おおよそ50才のおばさんです

私も体毛が濃くて長年苦労してきましたが、最近薄くなってきました
どうやらホルモンの関係らしいです
なので、死ぬまでということはないですよ
といっても、35年くらいなので慰めになっていないと思いますが・・・

今、うちの子が使っている除毛ジェルムースは短時間で処理できていいですよ

http://www.veet.jp/products/kit.html

ちょっと高めですが、お試しあれ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。