ここから本文です

女性にモテて女性慣れしてる男性は好きな女性や気になる女性に対して キョドった...

mis********さん

2006/8/2319:47:41

女性にモテて女性慣れしてる男性は好きな女性や気になる女性に対して
キョドったり、緊張したり話しかけられなかったり・・・てのは
ないですか?

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなことないと思います
私はよくくだらない事で緊張しますが
人が緊張しているのは冷静に見られます
緊張するのは失敗するのが怖いからで
モテル人でもここ一番は緊張するでしょう
逆にモテなくても好きな人がたくさんいたりとか
すぐに次を探したりする
前向きな(よく言えばですが)人は緊張しないでしょう

質問した人からのコメント

2006/8/24 20:09:17

お二方ともご回答どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2006/8/2320:02:52

女性慣れするのと、好きな女に対するときでは全く違う(と思う)。

好きな子の前だと、緊張もするし、
普段出来る会話も出来なかったりする。

俺の女馴れ度が足りないだけかな?