ここから本文です

彼氏がいる子を好きになりました! どうしたらいいですか? 諦める気は無いので...

ele********さん

2012/7/2417:22:16

彼氏がいる子を好きになりました!
どうしたらいいですか?
諦める気は無いので今より先に少しでも進めそうなアドバイス願います!

彼氏がいる子を好きになりました。
まだその子は付き合って2ヶ月ほどです。
その子は今までそんなに長続きしてません。
その子は毎日バイトで(しかも掛け持ち)なので全く会えていません。

僕とその子は、クラスが同じでたいてい喋ってじゃれあってます。
周りからラブラブやな。とか言われます。

で、そのことは毎日ラインします。
今日の朝も一緒に自転車二ケツで学校行きました。
ちなみに、行こうって僕から誘いました。普通嫌なら断ると思います。
前に誘った時も一緒に行きました。
海いるから来て~みたいな事を急に言ったら来てくれました。
で、花火しました。

あと、体育のあと暑がってたら後ろから団扇でなんも言わないでパタパタ扇いでくれてました。
髪の毛良い匂いするとか言って嗅いだり、撫でたりしてきます。

で、ラインになんも言わないのに自分の画像貼ってきたから
かわいいから待ち受けにしていい?って聞いたら
してーってきました。
待ち受け恥ずかしいわ笑 みたいなことっ言ったら
照れとけ♪とかいわれました。

あとは、よく僕の席に座ってて邪魔ーって言うと座りたいんやろ~って
膝の上トントンされたので恥ずかしながらちょこんと座りました。

鈍くさくて、つんでれでちょっと優しいところが好きになりました。

別に今すぐ付き合いたいとか言うわけじゃないです。
たぶん待ってても別れるだろうし。もう少し様子を見たいと思います。

で、皆さんに聞きたいのは文章読んだ感じどう思いますか?
それで、こういうときはどういう風に別れるのを待つ、もしくはアピールすればいいんでしょう。

夏休みで長いので、できればたくさんアピールしたいです!
会えるなら会いたいです。
ちなみに、二人でご飯行く約束はしました。

どうしたらいいか教えてください!

どこかに誘うなど出来れば誘い方までアドバイスしてくれるとうれしいです!

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/7/2417:30:26

まずは 少しずつ自分が 好きということをきずかせていくといいとおもいます
誘い方は ちょうさりげなく ◯◯たのしそうだし こんど一緒にいかね?
とかはどうでしょう?
あとは もし別れるてきなことを言いだしていたら
そこで じゃあ俺と付き合ってよ とか
というのはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2012/7/2417:29:29

その子ほんとにいるの?^_^;フリーみたいな感じだね。彼氏がいるのに‥何かもう浮気ですよね。そうゆう子は取ろうと思えば余裕ですが、仮にあなたが彼氏になってからも同じような感じだと思いますよ