ここから本文です

ペイオフってなんですか?

aad********さん

2012/7/2420:08:01

ペイオフってなんですか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

編集あり2012/7/2420:54:56

万が一銀行が破綻した場合、その銀行に預けていたお金を1000万円(+利息)を保障してくれる制度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2420:52:56

1銀行に預けるお金が1000万超えた場合、その銀行が閉鎖時に1000万までしか補償しませんだったと思います。