ここから本文です

【250枚】この夏にバンドメンバー5人でBBQをしに軽井沢に行きたいと考えています。

syo********さん

2012/7/2420:53:23

【250枚】この夏にバンドメンバー5人でBBQをしに軽井沢に行きたいと考えています。

浜松在住の高校生です。そのため交通手段が公共交通機関にかぎられてしまいます。高校生でも行くことのできる軽井沢の良いバーベキュー場もしくはバーベキューのできるキャンプ場などあったら、教えて下さい。もし、キャンプの(泊まりでないと難しい)場合、バーベキュー以外にもなにかできるとたすかります。

なにかと条件が多くて図々しいのは承知していますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/7/2511:12:15

こんにちはぁ。 軽井沢住民です。 ようこそいらっしゃいですぅ(*^_^*)。
日帰りBBQでしたら、塩沢湖タリアセンがオススメです。
http://www.karuizawataliesin.com/mapnew/mapnew.html
ゴーカートなどのアウトドアでの遊びも色々とあって、若者グループにはピッタリのところと思いますよ。
楽しんでくださーい!!

質問した人からのコメント

2012/7/26 14:13:41

降参 ありがとうございました!バンドメンバーと費用等、相談しながらきめていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/7/2500:40:23

軽井沢までは公共の交通機関で行けるが現地に言ってから車が無いと不便だと思う!

nam********さん

2012/7/2422:17:25

syoponhさん、

こちら駅から歩けます。
http://center.e-monkey.jp/sv/index.html
キャンプ場は長野県佐久郡軽井沢にはあまりなく、隣の群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢になります。 車がないといけません。
中軽井沢にありますが・・・ http://homepage3.nifty.com/camp-yukawa/

BBQ目的ならもっと近く、たとえば山中湖、河口湖とかにたくさんあるでしょうに。 高校生が軽井沢まで時間とお金かけて行って、何するんでしょう??