ここから本文です

僕の愛猫“ハミィ”がお腹が空いたと言うので玉葱を食べさせようとしました。 そし...

hos********さん

2012/7/2421:22:25

僕の愛猫“ハミィ”がお腹が空いたと言うので玉葱を食べさせようとしました。
そしたら、ハミィの大好物だったのかこんな満面な笑みをしました。
皆さん、この笑顔のハミィを見てどう思いますか?

ハミィ,玉ねぎ,愛猫,満面,笑み,可愛い猫ちゃん,ささみ

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/7/2709:24:09

可愛い猫ちゃんですね。

大量にこの類の質問が猫カテゴリにあるから、このまま誰も回答してこなかったら自動的にBAになるな。(カテマスになるかな。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2012/7/2421:33:16

玉ねぎより…ササミが好きっ…


って顔