ここから本文です

セリーグでは一塁側ベンチがホームチームですが何故パリーグはホームチームが三塁...

say********さん

2012/7/2422:57:15

セリーグでは一塁側ベンチがホームチームですが何故パリーグはホームチームが三塁側ベンチを
使っているのでしょうか?

パリーグ全球団が
ホームグランドでは
三塁側ベンチを使って
いるのでしょうか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2012/7/2500:13:13

西武ドーム・札幌ドーム・Kスタのみです。
3塁側ホームの方が最寄駅から近いとか事務所があるとか
球場の形状からして都合がよいからです。

質問した人からのコメント

2012/7/26 13:48:33

感謝 勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2012/7/2423:04:13

西武ドーム・札幌ドーム・Kスタの場合3塁側ホームの方が球場の形状からして都合がよいから。