ここから本文です

薬剤師転職で良い手段を教えてください。 はじめまして、現在34歳で薬剤師をし...

tumikiland2さん

2012/7/2500:37:04

薬剤師転職で良い手段を教えてください。

はじめまして、現在34歳で薬剤師をしているのですが
他の調剤薬局に転職を検討しています。

そこで初めての転職になるので、どこで探すと良いかなと
思い知恵袋に投稿しました。

ハローワークや転職サイトを利用して住んでいる近くの
薬局を探したいと思っているのですが、転職サイトを利用した
ことがないのでお勧めの転職サイト等があれば是非教えてください。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiewwooiさん

2012/7/2500:45:11

私も転職サイトで転職しました。私の時はまだ働いている時に次の働き先を

探したかったのでネットの転職サイト2つ登録してそこの中から選び
担当のコンサルタントの方に色々と相談してサポートしてもらいました。

エムスリーキャリアとヤクジョブと言う薬剤師転職サイトです

参照
http://yakuzaishi-kyujin99.info/

良い転職が出来ると良いですね。

質問した人からのコメント

2012/7/25 00:47:58

ありがとうございました!まずはいくつかに無料登録して求人を見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ileosfrryさん

2012/7/2500:42:07

ハローワークに載せていない求人も求人サイトにはいくつもありますから
登録は無料なんで色々と求人を見ていくのも選択肢が広がって有効な手段だと思います。

groootirieさん

2012/7/2500:39:21

大手な所で求人数からみてもエムスリーキャリアが薬剤師転職サイトでは良いかと思いますね。