ここから本文です

北川景子ちゃんのファンのかた。 私は北川景子ちゃんと嵐の櫻井くんが大好きで...

kkl********さん

2012/7/2501:47:19

北川景子ちゃんのファンのかた。

私は北川景子ちゃんと嵐の櫻井くんが大好きです。

お二人が好きなかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
474
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/7/2511:41:22

NHKの「輝く女」や「A-studio」などを見て
北川さんは気になる女優さんでした

「謎解きはディナーのあとで」を見て
とても好きになりました
(嵐さんはずっと好きです)

来年の「謎解き~」の映画が楽しみです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/7/2506:15:46

好きです(^o^)
北川景子ちゃん、
綺麗だし
嵐は大好きです!

sak********さん

2012/7/2506:42:34

北川景子さんはセーラーマーズ役で知り、それから応援しています!

そして翔くんの大ファンです(*^o^*)

non********さん

2012/7/3013:44:17

2人とも大好きです。
北川景子さんはすごく綺麗でありながら可愛いさも持ち合わせていらっしゃるし櫻井翔くんはずっと大好きです。二人とも整ったお顔立ちで才色兼備な方です。羨ましいです!