ここから本文です

不感症、どうしたらいいの?

ro3********さん

2012/7/2504:01:54

不感症、どうしたらいいの?

私は何をされてもうんともすんとも言わず、気持ち良くなったことも濡れたこともありません。
初めは慣れてないだけと思い、周りも相性だとか相手の技術の問題だと言ってくれました。
ですが状況は変わること無く、当時の彼への罪悪感やどうせダメだろうという諦めから性行為が怖くなってしまいました。
(せめて快感は得られなくても、行為ができればとも思い潤滑剤を何度か試しましたが苦痛で入らず、うまく行きませんでした。これも回数をこなせばうまく行くのでしょうか??)

そのため出来る限りそうゆうことを避けてきたので、結局は経験不足なだけかもしれませんが・・・
周りの経験談を聞くとやっぱり自分はおかしいと不安になります。

精神的、または身体の機能の問題も原因のようですが、内容が内容だけにどこに頼っていいか分かりません。
ネットで調べてもよく分からないサイトや怪しい薬の案内ばかりでよく分かりません;

今彼氏はいませんが、もしまたいつか誰かと付き合うことができても、不安で仕方ありません。
まともに性行為ができない女なんて価値が無いと、誰かを好きになるのも諦めてしまいます。

恥ずかしい話なのであまり人には聞けずこちらに投稿しました。
何かアドバイスいただけたらうれしいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/7/2508:47:47

あまり、ご自身を追い込まないでくださいね。

性行為は、相手を本心から好きになることで、女性の体は変化していきます。

男性にもその気持ちがなければ、女性を喜ばすことはできないと思います。

なので、まず恋愛を楽しんでください。
体をすぐに求める男では、あなた様を満足させられないと思います。

性行為は、結婚してからゆっくりと楽しんでも良いと思いますよ。

性行為にとらわれず、女性として自身を持って生きていってほしいです。

質問した人からのコメント

2012/7/27 00:38:51

こんなわたしでは嫌われてしまう、付き合うことは勿論結婚だって無理・・・と未来を諦めていました。優しいお言葉に心が軽くなりました。でもどうしたよいか分からずまだまだ不安で仕方ありません。
こんな質問に真摯にお答えしてくださりうれしいです、ありがとうございました。