ここから本文です

不感症、どうしたらいいの?

ro3********さん

2012/7/2504:01:54

不感症、どうしたらいいの?

私は何をされてもうんともすんとも言わず、気持ち良くなったことも濡れたこともありません。
初めは慣れてないだけと思い、周りも相性だとか相手の技術の問題だと言ってくれました。
ですが状況は変わること無く、当時の彼への罪悪感やどうせダメだろうという諦めから性行為が怖くなってしまいました。
(せめて快感は得られなくても、行為ができればとも思い潤滑剤を何度か試しましたが苦痛で入らず、うまく行きませんでした。これも回数をこなせばうまく行くのでしょうか??)

そのため出来る限りそうゆうことを避けてきたので、結局は経験不足なだけかもしれませんが・・・
周りの経験談を聞くとやっぱり自分はおかしいと不安になります。

精神的、または身体の機能の問題も原因のようですが、内容が内容だけにどこに頼っていいか分かりません。
ネットで調べてもよく分からないサイトや怪しい薬の案内ばかりでよく分かりません;


今彼氏はいませんが、もしまたいつか誰かと付き合うことができても、不安で仕方ありません。
まともに性行為ができない女なんて価値が無いと、誰かを好きになるのも諦めてしまいます。

恥ずかしい話なのであまり人には聞けずこちらに投稿しました。
何かアドバイスいただけたらうれしいです。

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/7/2508:47:47

あまり、ご自身を追い込まないでくださいね。

性行為は、相手を本心から好きになることで、女性の体は変化していきます。

男性にもその気持ちがなければ、女性を喜ばすことはできないと思います。

なので、まず恋愛を楽しんでください。
体をすぐに求める男では、あなた様を満足させられないと思います。

性行為は、結婚してからゆっくりと楽しんでも良いと思いますよ。

性行為にとらわれず、女性として自身を持って生きていってほしいです。

質問した人からのコメント

2012/7/27 00:38:51

こんなわたしでは嫌われてしまう、付き合うことは勿論結婚だって無理・・・と未来を諦めていました。優しいお言葉に心が軽くなりました。でもどうしたよいか分からずまだまだ不安で仕方ありません。
こんな質問に真摯にお答えしてくださりうれしいです、ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

やまさんさん

2012/7/2508:06:44

同様女性達から相談を受けて、解消して差し上げていますがこの道ばかりは?

貴女の心を解きほぐしてリラックスさせてくれて、上手に心地良い快感を身体で

感じさせてくれる男が必要です、全身のどこもが性感帯だと知ると愛撫されると

濡れてきます、挿入も焦らず時間さえ掛ければ膣口が小さくても伸縮性に富んで

いますから多少大きなチンポでさえ挿入は出来ます、ご自分でクリを弄ってみて

少しでも快感を感じるなら大丈夫!イク快感を知らねば人生の大損になります。

男の10倍の快感が味わえるのです。一度思い切って経験豊富な男に身を任せ

性感帯を開発してもらえば解消します、思い切りが出来るかに貴女の一生が

掛ってるかも?時間は多少掛かっても貴女の悩みは解消は出来ます、ご安心を!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

編集あり2012/7/2506:11:38

オナニーでは毎回気持良くなれるのでしょうか?
それともオナニーはした事がなく、気持ち良くもなれないのでしょうか?ここに解明のカギがあります。
補足で教えてください。
まずオナニーをしたことがあれば、少なくても不感症ではありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる