ここから本文です

単車の違反ではない改造の仕方教えてください。 風貌、三段シート、直管 こ...

ogk********さん

2012/7/2505:43:32

単車の違反ではない改造の仕方教えてください。

風貌、三段シート、直管

このなかで違反なのはどれですか?

他にもマフラーを写真のようにのばしたりしてもいいのですか?

投稿画像

閲覧数:
2,126
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/7/2510:39:49

正位置にフォグランプつけて、音さえしずかであれば公認とれるかもしれません。

記載事項変更は必須ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2508:06:06

この手のバイクの改造は一般的に400ccのバイクで行う為、車検に通す必要があります。
三段と竹槍直管は車検には通りません。

走行上「違反」なのは竹槍直管のみです。

ken********さん

2012/7/2506:46:48

風防・・・全長、全高が変わるので届け出ないとダメ。
前照灯はこれでは当然ダメ。

3段シートはシーシーバーを付けてるみたいなものだから、
極端に高さが無ければ(規定内でハンドルなどの高さを変えていなければ)
場合によってはOK。

直管は言うまでも無く違反。

画像のバイクは家の庭に飾っておくなら良いけど、
ナンバーは無理。

hay********さん

2012/7/2506:13:09

タケヤリみぃ~つけっ!!!!
今は見かけないなぁ~~





by23区

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る