ここから本文です

今回のオスプレイ導入で、自衛隊や米軍はなぜ愛国者雇って デモを防がなかった...

kcn********さん

2012/7/2510:21:30

今回のオスプレイ導入で、自衛隊や米軍はなぜ愛国者雇って

デモを防がなかったのですか?



マシンガンや核で一掃できたはずなのに~(2CH)

補足2CH愛国者の中でこのとき働いてストレス解消したいという意見も。
確かにその意思や壮なんでしょうが・・・

マシンガン,愛国者,オスプレイ導入,自衛隊,米軍,青カリ,警備

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

編集あり2012/7/2511:00:50

デモは公道の管轄の警察署の許可を取って行うもので、主張内容について規定している自治体は無いです。
また行進などがある場合、警察官の先導や警備が付きます。

国民の権利で、警察の警備まで付いて守られているものなので(交通安全上の理由が主ですが)、介入はできません。

質問した人からのコメント

2012/8/1 20:00:32

抱きしめる 一応管理されているのですが、日本政府のこと
いつ妙なところで火病るかが怖い・・・(違法ダウンロード法みたいに)
いざとなれば人名軽視の国。それが日本。
まっさんも挨拶ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k13********さん

2012/7/2510:26:41

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりです!。・゜・(ノД`)

青カリさん 暑いね。。。





☆まっさん☆