ここから本文です

夏休み、部活してる高校生は、1日も遊ばないですよね? 1秒も無駄にせず、日々...

dhj********さん

2012/7/2518:30:06

夏休み、部活してる高校生は、1日も遊ばないですよね?

1秒も無駄にせず、日々鍛錬

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2012/7/2518:31:46

一日中鍛錬と行きたいけど、遊びます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsx********さん

2012/7/2519:02:16

お盆休みがあって、その時は遊ぶっていうか毎日寝てました。

午前中しか部活がない日の午後はたまに遊びましたが、ほぼ部活でした。

休みはほぼ寝てて、あまり遊びませんでした!とにかく寝てました!