ここから本文です

ショーパンに、レギンスは合わないとか言ってる人居ますが、 だったら何が合うん...

her********さん

2012/7/2520:14:41

ショーパンに、レギンスは合わないとか言ってる人居ますが、
だったら何が合うんですか?

私は足の肌がコンプレックスなのですが、ショーパンは履きたいのです。
ストッキングだったら変じゃないですか?(真っ黒の。)
アドバイスください。


私が買ったショーパンは淡い?緑なのですが、
それに真っ黒のストッキングを履いたとします。
だとしたら、上にどういうものを着たら合いますかね…?
(脇は見えない奴がいいです。)

本当、ファッションに詳しい方アドバイスお願いします。

閲覧数:
585
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2012/7/2600:59:55

初めまして!
まだまだファッション勉強中の高2です←


淡い緑のショーパンですか!
流行のシャーベットカラーですね!

夏なので、黒のストッキングはないと思うけど…
実は、私もあんまり足に自信がないです。。。でも、夏でも暑くない程度の薄手のストッキングは重宝してます!!!
最近では、柄入りストッキングとか流行ってるし
足元でもオシャレできますよ!

私だったら上に着るなら
薄い色のダンガリーシャツを選ぶかも…!前て結んでもカワイイと思う!!


少しは役にたちました
でしょうか…?w
是非、これだ!と思うファッションに巡り会える事を祈ってますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/1 10:45:54

これで勉強中ですか!!
凄い…ヮ(゚д゚)ォ!
参考になりました!
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stp********さん

2012/7/2608:01:37

僕も、30を過ぎて生足は抵抗があり恥ずかしいので、ショートパンツにベージュのナチュラルなストッキングを必ず履いていますよ。

ストッキングを履くと脚が綺麗に見えてとってもいいです!

ai9********さん

2012/7/2521:17:23

薄手のナチュラルな色のストッキングなら生脚っぽく見えますよ。