ここから本文です

PS4はいつ発売されるのですか。ってかソニーのゲーム事業って大赤字ですよね。

pic********さん

2012/7/2520:15:53

PS4はいつ発売されるのですか。ってかソニーのゲーム事業って大赤字ですよね。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/7/2601:30:46

売り切りソフトの時代が終わったということでしょう。

やはり、更新・更新でずっとやり続けてもらえるようなものの方が人気がありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/7/2521:16:11

ソニーも、任天堂も大赤字・・・ゲーム業界も不振なようですね、
PS4(仮称)に関しては、情報としては微妙かと・・・

glt********さん

2012/7/2520:53:39

別に赤字とかは問題ないですよ
そんなこといってたらPS3発売したての頃のがよっぽどひどい赤字でしたからね

それに今期はMSも任天堂も赤字ですがあなたの話では
どこからも次世代機でないってことになりますよ?
PS3は10年現役って発売したので

それを守るなら2016年頃でしょうか、ライバルハードの事も考えたら
2015年前後にはだすんじゃないですか?

kn_********さん

2012/7/2520:44:14

赤字とか下世話な事はどうでもいいが

とりあえずPS4は根拠のない信者の噂です

だいたいPS3の性能フルに活かしてるソフトなんて数えるくらいしかないのに

後継機出す意味ないです

それこそ大赤字w

赤字とか下世話な事はどうでもいいが

とりあえずPS4は根拠のない信者の噂です...