ここから本文です

露出狂を逮捕するには? 大学1年生の女子です。

mih********さん

2012/7/2521:45:47

露出狂を逮捕するには?

大学1年生の女子です。

今さっき帰り道で露出狂に遭遇しました。
しかし私は徒歩で相手は自転車だったので追いつけませんでした。
むかついたので探して警察に突き出してやろうと思います。

でもどうすればいいかわかりません。
警察に行って駅の防犯カメラで犯人を探したりで無理ですかね?
サラリーマン風の自転車に乗った26〜34歳くらいの男、顔のどこかに黒子があったように思います。
服装も自転車も色もカバンも髪型も髪色も覚えています。
メガネはかけていませんでした。センターわけでした。
目は一重まぶたで、どちらかと言えばつり目でした。

やはり無謀ですかね?
でも許せません。

閲覧数:
4,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2012/7/2522:23:47

とりあえず警察に通報して、過去に同様の被害が出てれば、パトロールの
強化なりするでしょう。

そういう奴は犯行を繰り返しやるから、いずれ捕まりますよ。

質問した人からのコメント

2012/7/25 22:36:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2522:35:27

それは、確実な証拠が無いと無理ッスね。
因みに何処を露出していたかにもよりますけど。
まあ、公然猥褻の露出っていったら、大概知れてますが。

まあ、正義感が強いのは良いですけど、ナメてかかると返り討ちに合うかもですよ。
この前のニュース、正義感の強い大学生が引ったくり犯を捕まえたっていうニュースです。
確かにお手柄ですが、端から見れば、犯人が刃物を所持してなくて良かったですね?って話です。