ここから本文です

北海道の「有名人」 と言えば、あなたは誰を思い出しますか?

バカ真面目さん

2012/7/2610:38:47

北海道の「有名人」
と言えば、あなたは誰を思い出しますか?

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2722:39:20

普通に大泉洋ではないかと
タカトシも忘れてはいけません

質問した人からのコメント

2012/7/28 09:36:17

感謝 そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2012/7/2711:48:54

大泉 洋

松山 千春

十勝 花子

ドリカム

鈴木 宗夫?→字わすれた!

ari********さん

2012/7/2611:47:01

大泉洋じゃないかなああああああああああ

iku********さん

2012/7/2610:43:09

栄花直樹先生です。
古川和男先生も忘れてはなりません。