ここから本文です

今夜の夕飯は焼き鳥にしようと思います。サイドメニューとして何を作ろうか迷って...

tiw********さん

2006/8/2417:36:58

今夜の夕飯は焼き鳥にしようと思います。サイドメニューとして何を作ろうか迷っています。
皆さんは焼き鳥のときは他のおかずを何にしますか?

閲覧数:
8,699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2006/8/2417:39:07

サラダ。

吸い物。

酢の物。

野菜の煮物。

などがあるとうれしいかな。

たぶんお酒飲むのでしょうから、つまめるものがよいでしょう。

質問した人からのコメント

2006/8/24 21:58:56

降参 ありがとうございます!
早速参考にさせていただき、煮物とサラダで良い箸休めになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2006/8/2418:40:34

きゃべつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nak********さん

2006/8/2418:08:12

油揚げの中に納豆とネギを入れて、さっと焼いて、ショウガ醤油で食べる。
ワカメとじゃがいものみそ汁。
ちくわと人参のキンピラ、、ちくわも千切りにします。

cro********さん

2006/8/2417:56:36

冷奴が一番簡単で焼き鳥にもマッチしてると思うのですが・・・・
今、ビール飲んでるんですけど、急に食いたくなってきた。・・
言っても無視されるんだろーな~~(T.T)

inv********さん

2006/8/2417:45:52

サラダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・