ここから本文です

安月給っていうけれど、実際みんなが言う安月給のラインてどこからですか?

shi********さん

2012/7/2611:29:30

安月給っていうけれど、実際みんなが言う安月給のラインてどこからですか?

ちなみに僕は現在31歳で年収360万くらいです。
スーパー安月給レベルだと思います。

閲覧数:
4,298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/7/2612:02:07

年齢にもよりますが、個人的には30代で300万以下だとちょっと・・・と思いますね。

ラインは人それぞれ。
「年収」以外に自分の価値をアピールする材料が無い人なら600万はないとキツイですし、
共働きでもしっかり将来考えて家庭を大事にしている人なら、300万以下でも魅力的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2012/7/2612:02:24

正社員で働いていて、月給20万未満かなぁ(自分含む)。

bjy********さん

2012/7/2611:33:52

年齢や職種、役職によりますけど300万未満ですかね