ここから本文です

レオパレス21はまだ薄ーい壁なのですか?

la_********さん

2012/7/2612:50:59

レオパレス21はまだ薄ーい壁なのですか?

補足皆さん回答ありがとうございます。あれ‘張りぼて’とか‘ベニヤ板‘のレベルの薄さですよね。友人は不眠症になりましたが、皆さんはどうですか?

閲覧数:
608
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2012/7/2619:59:13

今の新築でも同じ壁、天井共に薄い、生活音よく聞こえる特に家具付きは椅子の引きずる音など酷い
マンションタイプでも同じ遮音レベルL値73ぐらい
出入りも多く長期では住みにくい、普通のアパート住んでいた人がレオパレスに入ったら引っ越そうと考える人は多いです。
経費削減、家賃の変動もあったり管理も悪い、騒音クリーム言っても効果なし

質問した人からのコメント

2012/8/1 22:23:12

驚く 詐欺会社ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2012/7/3017:41:40

昨日まで住んでいました。隣の住人のいびきと寝起きする音は聞こえました。あと、台風の時に雨が壁を叩く音はかなりはっきり聞こえました。

遊びに来た友人の話では、部屋の中の話し声が、表の駐車場まで聞こえるそうです。

ath********さん

2012/7/2613:06:29

はい。この間レオパレスにいましたが、隣の生活音が、よく聞こえました。

長く住むところではないですね。