ここから本文です

奈良県でおススメの中古車屋さんはありますか? 近々、通勤用の軽四を買おうと...

ott********さん

2012/7/2619:11:40

奈良県でおススメの中古車屋さんはありますか?

近々、通勤用の軽四を買おうと思っているのですが、
どこのお店が良いのか見当が付きません
おススメのお店がある方、是非教えて下さい。

閲覧数:
625
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

編集あり2012/7/3014:50:50

シマダオート

大きいので、ほとんどの車揃ってます。
親切だし、安いし、アフターもしっかりしてくれます。

新車もあります
ダンナは新車いれてもらいましたが、メーカーより安かったです

私は軽四の新古車買いました。
軽四は大量生産してから卸すので、ハンパがでるそうです
そういうのを安く売ってるので、実質新車
そういうのもシマダオートならあります

8月3日にリニューアルオープンでイベントや安売りするみたいですよ
橿原アルルの横です
覗いてみては…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2012/7/2805:38:53

まだ始めたばかりらしいですが、
ここで中古車を買いました。

値段は正直、安いと思いました(^^)
www.garage-try.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2012/7/2709:24:02

安くて良い車で親切なのは
武井自動車さんです!