ここから本文です

声優 一条和矢さん。 思いつくキャラは誰ですか?

kei********さん

2012/7/2720:47:24

声優 一条和矢さん。

思いつくキャラは誰ですか?

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2012/7/2723:30:36

時期が時期だけに、
魔法少女リリカルなのはシリーズの盾の守護獣ザフィーラかな。

質問した人からのコメント

2012/7/29 20:51:26

成功 同じくザフィーラ!

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2012/7/2819:49:47

魔法少女リリカルなのはシリーズのザフィーラですね(^^)

bir********さん

2012/7/2803:12:34

魔法少女リリカルなのは、なのはのお父さん高町士郎さんです。

bok********さん

2012/7/2722:04:17

おじゃる丸(アオベエ、牛、田村マコト、本田一直先生などなど)です(*^_^*)