ここから本文です

ゴキブリホイホイに掛かったゴキちゃんが、

sak********さん

2012/7/2800:33:28

ゴキブリホイホイに掛かったゴキちゃんが、

卵(卵入りカプセル)を産んでいました。

ゴキベビーが産まれたら面倒だと思い、爪楊枝で潰したら白い液体がドロッと出てきました。

これでゴキベビーが生まれる心配は無くなったと、言えるでしょうか?

閲覧数:
4,133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2012/7/2800:56:27

こんばんは。

ゴキちゃんの卵カプセルには40個くらいの卵が入っていますから、その中の一つでも残っていると面倒です。
さっさと抹殺(焼却)するのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/7/30 22:33:16

降参 皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/7/2801:09:17

いや、気になるなら捨てれば良いじゃないですか…。

sca********さん

2012/7/2800:34:56

まだ、確かとはいえないので早く捨てるか燃やしましょう!