ここから本文です

細木数子と安岡正篤の関係はテレビではタブーですか?

pyo********さん

2006/8/2516:18:11

細木数子と安岡正篤の関係はテレビではタブーですか?

閲覧数:
23,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2006/8/2601:37:53

細木数子と安岡正篤氏は、事実上、結婚していません!!

これは、多くの人がよく勘違いしており、安岡正篤氏との政略結婚→結婚破棄が「真実」です。

よって、細木数子は、バツイチです。


細木数子と安岡正篤氏との関係

※文字数の関係で、細木数子は「細木」・安岡正篤氏は「安岡氏」と記載します。


昭和57年、細木と安岡氏と初めて出会い、細木は安岡氏に近づく為、日韓文化協会理事長に紹介を強要し、セットさせます。

その頃、85歳の安岡氏はボケが始まり、家族(安岡家)が止めていた酒を、細木は自分の店で好きなだけ飲ませ、うまく言いくるめて、
自分の思う通りにする事にさせます。
※新興宗教と同じ”洗脳”。

そして、出会ってから半年後、細木は、安岡氏と結婚誓約書を無理矢理書かせます。

この時、安岡氏は、85歳の高齢かつボケ老人の状態で明日には命が・・・の状況。

ここでピンと来るではず。
”当然、遺産目当て”。


その直後、安岡氏は体調不良を訴え、安岡家が安岡氏を高野山に隠し、その事を知った細木は、誓約書を元に結婚を迫って安岡家に訪れ
たが、門前払いに。

処が、細木は、『安岡氏の親族に隠れて、知人を保証人に立てて、勝手に婚姻届に印鑑を押し、役所に提出』します。


晴れて、細木は安岡氏と結婚。
だが、細木と安岡氏は、1度も会わず、実質的な結婚生活なく、仮面夫婦だった。
※理由は、上記。


処が、安岡家は、安岡氏の署名は乱れ、とても正常な状況で書かれたとは認められない事と安岡氏の遺産目当ての政略結婚を狙った事を
理由に、細木に『婚姻無効の取り消し』を求めて裁判所に提訴するも、安岡氏は、昭和58年12月13日、86歳で逝去。


その後、遺産目当ての政略結婚による、泥沼裁判が続き、「初七日に籍を抜く事(結婚生活は事実上無し!)」で決着。


この裁判以降、細木は、安岡氏との結婚や安岡家に関する事は一切言わなくなりました。


※上記の本文・参考URLの内容は、全て事実です!!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=875...
http://www.nazotoki.com/obatyan.html

質問した人からのコメント

2006/8/30 15:13:33

成功 ありがとうございました。

「安岡正篤 細木数子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2006/8/2517:32:04

私も告発本で読みましたが、内容はかなりのものです。

TVは視聴率が命です。
細木数子がTVで視聴率を取っている間は
あえて話題にはしないのでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる