ここから本文です

カップラーメンなんて庶民の食べ物ですよね?

ara********さん

2012/7/2807:18:53

カップラーメンなんて庶民の食べ物ですよね?

カップラーメンは庶民の食べ物?僕みたいな金持ちには合わないみたい。

僕はイケメン+金持ちです。こないだ僕の家に遊びに来た彼女が昼ご飯に

頻繁にカップラーメンを食べてるのですが、美味しそうに食べてるので、僕も食べてみました。

そしたら・・・超ビックリしました。

ビックリする程、具が少なく味も単調でした。

よく皆さんはこんなもの食べれますね。馬鹿なんですか?

あんなもの食べてる奴って人間じゃない。味覚障害。

ラーメンは好きですが、カップラーメンは僕の上質な舌は受け付けませんでした。

僕はラーメンを食べる時は必ず高級の有名店で食べます。

いや~。それにしても庶民って単調な味が好きなんですね、知りませんでした。

一応、僕の味覚が変なのか?と考えもしましたが、様々な分野で天才的な才能を持つ僕のこと、味覚も完璧なはず。

そこで。庶民の皆さんに質問です。この質問みてるお前はカップめんを食べたことありますか?

僕の上質な舌は受け付けませんでしたが、カップラーメン好きですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2012/7/2818:18:16

「馬鹿なんですか?」→こんなこと書いてるあんたもねw
「あんなもの食べてる奴って人間じゃない。」→じゃあ、あなたは何者ですか?
「一応、僕の味覚が変なのか?」→そうです。
「様々な分野で天才的な才能を持つ僕のこと、味覚も完璧なはず。」
→何を根拠にそんなこと言ってるの?勘違いですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/422:41:08

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。
投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

ten********さん

2012/8/120:03:46

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。

korosukeさん

2012/7/3112:43:12

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxxさん

2012/7/2923:41:02

cke********さん

2012/7/2912:53:49

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる