ここから本文です

レイプや痴漢などの性犯罪に遭わないように普段から気をつけている事を教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2807:55:07

レイプや痴漢などの性犯罪に遭わないように普段から気をつけている事を教えて下さい。

閲覧数:
1,078
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2012/7/2808:00:27

できるだけ人気のないところをあるかないことと、スタンガンや催涙スプレーの常用などでしょうか。
それらがないときも、相手の股を蹴って逃げるというのもアリかもしれません。
かなりの激痛です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/7/2817:49:37

スカートやワンピースを着ないことです。

暗い道で後ろから襲ってくる男は顔が美人であろうとなかろうと、女だって認識して襲ってくるので…。

私は髪が短いので、あまり女性的な格好をしない限り後ろから襲われることはないと思います。

a24********さん

2012/7/2808:53:13

あまり人が通らないところは歩かないようにしたり、露出の多い洋服は着ないようにしています。
あと、危ない人がいるといわれているところも近づかないようにしたりとか・・・

yur********さん

2012/7/2808:10:35

私は経験したことあります。
それからわ、露出の激しい服はさけたり、
なるべく明るいところ歩いたり
気を付けています。

shi********さん

2012/7/2808:10:06

まず付き合っていない男性やあまり面識のない男性と
お酒を呑まないことですかね。
あとその気もないのに相手の家に行かない、連れてこない。
人が密集した場所に行くときは露出の高い服を着ないこと。
夜はなるべく車通りのあるところを通って帰る。
ネットで知り合った人とは会わない。

これくらいだと思います(>_<)