ここから本文です

彼女がいるのに、他の後輩や女友達とエッチしている男ってどうなんですか?? チ...

hjh********さん

2012/7/2813:40:23

彼女がいるのに、他の後輩や女友達とエッチしている男ってどうなんですか??
チャラいとも誰も言いませんが、そういった経験がない人がチャラいと

言われているのにすごい違和感を感じます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

リクエストマッチ

2012/7/2813:45:09

わたしの中では
チャラいというのとは
少し違う気がします…!

もし真面目そうな人が
そういうことを
やっていたら、
チャラいというより
だらしがない と思うので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

リクエストマッチ

2012/7/2816:30:38

人は見た目だけでは分かりません。
どんなにチャラい外見でも一途な人もいれば、真面目な顔してても女遊びの酷い最低な人間もいますので、その人の中身を見てあげるようにしましょう。

ajt********さん

リクエストマッチ

2012/7/2813:43:14

男とは、そういう生き物です。