ここから本文です

バック面のラバーについて

xjy********さん

2012/7/2819:01:56

バック面のラバーについて

台上技術(フリック、ストップetc)がやりやすくブロックやドライブに安定性があるラバーでいいのを教えてください

ちなみにラケットはティモボルALCでフォア面はテナジー05です
戦型は前陣、中陣ドライブ型です

回答お願いします

補足今はどっちも厚を使ってるんですが厚さはどうすれば良いですか?

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/7/3003:04:03

バック専用ラバーと言われるぐらい
バックとの相性がいいハモンドプロβ
がいいと思います。

かつてはスレイバーELがバックの定番でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2012/7/2923:35:31

軟らかめのラバーが良いのではないでしょうか?

値段を考えなければ「ナルクロスGS ソフト」
値段を考えるのなら「ヴェガ ヨーロッパ」
あたりでどうでしょう?

a_k********さん

編集あり2012/7/2822:03:48

ファスタークGー1です。

絶対損しませんから

使いやすくていいよ

厚さ調節しましょう

補足

なら厚でもいいです

重いなら中にしましょう