ここから本文です

推薦図書を教えなさい。

レギンス〆と申します。さん

2012/7/2820:20:58

推薦図書を教えなさい。

補足たっくん。
なじみのある?道尾秀介のから読んでみまする。
----------------キリトリ線----------------

o(`▽´)oガハハハハ

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

編集あり2012/7/2822:27:46

学年を教えろ!ヽ(`Д´)ノ


え?高学年?
なら…

・大洋文庫
淫ら香の誘い

・マドンナメイト文庫
官能学園のお姉さんたち

質問した人からのコメント

2012/7/29 17:09:12

笑う 読者はレギンス〆・推定年齢24歳デス。

o(`▽´)oガハハハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たっくんさん

2012/7/2908:00:26

レギたん

横から失礼するです。

四日間の奇跡:朝倉卓弥(知性とは知識や知能ではないと教えられます。ハンカチを準備してほしい)
誘拐児:翔田寛(昭和のかほりが素敵にミステリアスです。ハイボールを準備してほしい)
龍神の雨:道尾秀介(格調高い本格推理小説で解説まで含めて完璧な仕上がりです。じっくり時間を準備してほしい)

----------------切り取り線----------------------------

たっくん

o(`▽´)oガハハハハ