ここから本文です

禁煙治療チャンピックスについて。 三年前にチャレンジし途中で断念してしまいま...

djp********さん

2012/7/2905:17:30

禁煙治療チャンピックスについて。
三年前にチャレンジし途中で断念してしまいました。再びチャレンジしたいのですが再治療は全額自己負担になるのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2012/7/2905:27:29

初めまして☆

三年前でしたら全額ではないと思いますよ~(^^)

確か一年未満は全額負担だった覚えが(^_^;)

ただチャンピックスは間を空けて使用すると副作用が強くでる方が多いので気をつけてくださいね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2012/7/2906:41:36

チャンピックスは初診日から一年の間隔をあければまた保健適応でまた使用できます
薬物の力を借りても、禁煙は一回で成功する人の方が少ないのです
何度もチャレンジして、やっとやめられた、というのが普通です
あきらめずにチャレンジがんばってください!

kim********さん

2012/7/2905:25:34

確か、前回治療から1年経過していたら保険適応ですよ。