ここから本文です

ハノイ(ベトナム)に関する、おすすめのガイドブックを教えてください。

ann********さん

2012/7/2914:04:22

ハノイ(ベトナム)に関する、おすすめのガイドブックを教えてください。

お盆休みに、ベトナムハノイを旅行します。
おすすめのガイドブックを教えてください。
(本屋さんでいろいろと物色しましたが、ほとんどがホーチミンでした・・・・)

あと、ハノイには丸2日半ほど滞在しますが、おすすめの過ごし方等ありましたら教えてください。
(1日はハロン湾のツアーを予約する予定です。)

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,939
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/7/2917:40:55

「地球の歩き方」(ベトナム編)で良いんじゃないでしょうか??

1階限りで使い捨てられるものではなく、数年は使い続けることがい出来ますから、捨てないで保管しておかれることをお勧めします。

私が今なお使用中ののベトナム編は、「04~05年」という版ですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/30 23:16:13

降参 皆様、ご回答ありがとうございます。

やっぱり「地球の歩き方」をおススメ頂けるようすね。
中古で「はい、はい、ハノイ」というタイトルの本を見つけたので、
こちらで不足するようであれば、「地球の歩き方」を購入しようと思います!
何年か後にも、十分活用できそうですし。

貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxv********さん

2012/7/2914:29:45

普通に地球の歩き方か個人旅行で良いのではないでしょうか。
おそらく、ホーチミンだけなのは、るるぶの類の本でしょう。
世界的に有名どころでは、ロンリープラネットという手もあります。英語が得意でしたらどうぞ。