ここから本文です

ポケモンブラック2・ホワイト2での伝説のポケモン・幻のポケモンの入手方法を教え...

sol********さん

2012/7/2914:51:21

ポケモンブラック2・ホワイト2での伝説のポケモン・幻のポケモンの入手方法を教えて下さい。出来ればわかりやすくお願いします。長くなってもいいです。回答お願いします。

補足すべての秘伝技を覚えられるポケモンはいませんか?

閲覧数:
1,110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2012/7/3000:13:24

では、私が知っている情報を。

◎コバルオン(lv45)
13番道路に出現。

◎テラキオン(lv45)
アクロマとの会話後、22番道路に出現。

◎ビリジオン(lv45)
11番道路に出現。

◎ラティ系(lv68)
殿堂入り後、夢の跡地に出現。(いあいぎりが必要)
※ブラック2はラティオス、ホワイト2はラティアスとなっており、それぞれ片方にしか出現しないので要注意!!

◎ヒードラン(lv68)
殿堂入り後に18番道路のマキシがいた高台から吊り橋を東に進んだ所で¨火山の置き石¨を入手した後、
リバースマウンテンにあるヒードランの住処に¨火山の置き石¨を置くと出現。

◎ユクシー(lv68)
殿堂入り後、20番道路南の川から波乗りと滝登りした先に洞窟があり、そこでアララギ博士と会話をする。
その後シッポウシティに出現するようになる。

◎エムリット(lv68)
ユクシーと同様、アララギ博士と会話した後に出現するようになる。
ちなみにエムリットはタワーオブヘブンの最上階に出現。

◎アグノム(lv68)
ユクシーと同様、アララギ博士と会話した後に出現するようになる。
23番道路に出現するが、いあいぎりが必要。

※補足についてはミュウしか思いつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/7/3120:21:26

伝説・幻のポケモンの入手方法は私がいつも見ているサイトも参考にして下さい。
http://game-cap.com/pokemonb2w2/etc/150.html

全ての秘伝技を覚えられるポケモンはミュウだけだと思います。
ですが結局1体のポケモンは4つまでしか技を覚えられないので全てを覚えさせることはできません。

hir********さん

2012/7/2916:01:22

レジギガスの居場所はネジ山にいます
ホドモエにあるヤーコンロードから通ったら早いです
レジギガスを捕まえるにはレジロック、レジスチル、レジアイスが必要です
そのポケモンたちを捕まえるにはおもいでリンクを使って捕まえて!!
次にクレセリアですがまずストレンジャーハウスに行ってください
そこに三日月の羽がありますゲットして¥したら
ワンダーブリッジにいって動き回って!
そしたらクレセリアとバトルが始まります
私が知っているのはここまでです

Yahoo!知恵袋 特別企画