ここから本文です

こんな性格はどんな仕事が向いてますか? ・考えすぎる性格 ・完璧を目指しすぎ...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2915:20:59

こんな性格はどんな仕事が向いてますか?

・考えすぎる性格
・完璧を目指しすぎて
不安定になる性格
・真面目な性格
・失敗しちゃだめだと
思う性格
・明るい
・挨拶ができる

ですm(_ _)mよろしくお願いします。

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2012/7/2915:21:57

学者(大学や高校の先生)や研究員だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/29 21:42:20

ありがとうございました(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exp********さん

2012/7/2917:56:43

r1rra_kumap.くまさん様へ、
こんばんは。

Q、「こんな性格はどんな仕事が向いてますか?」
A、適職診断(無料)のサイトがございます。
☆適性のある職業を見つける為、お手数ですが実際に行って頂き、r1rra_kumap.くまさん様自身でご確認願います。↓
http://naninaru.net/q.php

参考にして頂ければ幸いです。

r1rra_kumap.くまさん様へ、
こんばんは。

Q、「こんな性格はどんな仕事が向いてますか?」...