ここから本文です

竹酢液について

yuk********さん

2012/7/2916:49:01

竹酢液について

アトピーに良いと聞き、入浴用の竹酢液を薬局で購入しました。

先ほどその原液をこぼしてしまい、素手で触ったらいくら洗っても匂いがとれなくなってしまいました(>_<)

燻製のようなにおいで、強いにおいです。

入浴にはキャップ2~3杯分を入れると記載されていますが、

入浴剤として使ったら全身に匂いが付いてとれなくなってしまうのでしょうか…??


使用したことがある方いらっしゃったら、ご回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
3,187
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2012/7/3000:15:15

キャップ2,3杯なら体に匂いは付きません。
よほど鼻がいい人はすうっと清涼感のある香りがすると思います。

風呂の湯は若干匂いがすると思いますが、いい匂いです。

どうしても匂いがしないほうがいいという方は、蒸留竹酢液を使えば大丈夫です。
高いものがありますが、ホームセンターで買える程度で十分と思います。

質問した人からのコメント

2012/7/30 15:47:14

成功 ありがとうございます^^とりあえず使ってみて、だめだったらホームセンターで探してみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる