ここから本文です

オークションの支払方法のゆうちょ銀行ってどうやって払うのですか? 教えてく...

end********さん

2012/7/2916:58:21

オークションの支払方法のゆうちょ銀行ってどうやって払うのですか?

教えてください。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubo********さん

2012/8/412:44:57

そんなこともわからない奴がオークションをするなんて
トラブルの元です、出品者だけではなく保護者の方にも迷惑です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_i********さん

2012/7/2917:22:26

高校生みたいですが、18歳になっていますか?

なっていないようでしたら、オークションは参加できませんので、出品者の方に謝り、落札者都合の削除を受けてください。

18歳になっていたとしても振込の仕方もわからないのでは、これからの取引も迷惑になると思いますので、参加を見あわせてはいかがですか?また、普通の出品者であれば高校生の方と取引したいとは思いません。

cho********さん

2012/7/2917:13:19

郵便局に行って「振り込み方法を教えてください」って言えば親切に
教えてくれますよ。

振り込みにはATM振り込みと窓口振り込みがあります。