ここから本文です

遊戯王のデッキ診断をお願いします。お礼は100枚です。

tut********さん

2012/7/2917:10:06

遊戯王のデッキ診断をお願いします。お礼は100枚です。

イエローガジェット×3
グリーンガジェット×3
レッドガジェット×3
M・ギアフレーム×3
M・フォートレス×3
ブリキンギョ×3
エフェクト・ヴェーラー×2

死者蘇生×1
ブラックホール×1
月の書×1
リミッター解除×1
サイクロン×3
大嵐×1
貪欲な壺×1

聖なるバリア―ミラーフォース―×1
激流葬×2
神の宣告×1
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
血の代償×2
次元幽閉×2 」 メインデッキ合計41枚

No.39希望皇ホープ×1
No.50ブラック・コーン号×1
No.16色の支配者ショック・ルーラー×1
No.32海咬龍シャーク・ドレイク×1
(No,69紋章神コート・オブ・アームズ)×1←入れる予定
妖精王アルヴェルド×1
カチコチドラゴン×1
ギアギガントX×1
パール×1
ローチ×1
ディシグマ×1
エメラル×1 」 エクストラデッキ合計12枚

強謙やチェインなどは高いので流しました。

IN・OUTの理由も書いてくださると、ありがたいです。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

編集あり2012/7/2918:02:18

in
エフェクトヴェラー×1 甲虫、代償ガジェなど刺さるデッキが多いので3枚ほしいです。
二重召喚×3 代償引けなかったり、破壊された時に便利なんでオススメです。
強制脱出装置×2 奈落が既に入っていますが、聖刻とかを考えたら欲しいです
ホープレイ×1、マエストローク×1、ヴェルズ・ウロボロス×1、ギアガント×1、カタストル×1、ビックアイ×1使う場面が多いので入れときたいです。ギアギガントももう1枚入れときたいですです。

out
聖なるバリア×1、次元幽閉×2 強力ですが甲虫みたいに後ろ割ってくるデッキが多いので
リミッター解除×1 無くてもワンキルできます
ギアフレーム、フォートレス1枚ずつ 2枚ずつでも回ると思います。
No.32海咬龍シャーク・ドレイク×1,No,69紋章神コート・オブ・アームズ×1,ディシグマ×1出す場面がそこまでないと思うので

テンプレを言っただけですが、良かったら役立ててください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2012/7/2917:30:26

メインデッキはそこまで悪くないけど、

out
No,69紋章神コート・オブ・アームズ:使い道、仮想敵が思いつかん。

in
AOJカタストル:効果は優秀。チューナーはヴェーラー居るし。
ビックアイ:スカノヴァ等どうしても除去れない相手に。素材はフォートレス。