ここから本文です

シャーペンで15gは重いですか?又、手疲れますかね?このシャーペンがほしいので...

fuj********さん

2012/7/2918:14:59

シャーペンで15gは重いですか?又、手疲れますかね?このシャーペンがほしいのですが・・・(プラチナ万年筆 オレーヌ シャープペン ブラック MOL-1000 #1)

オレーヌ シャープペン,シャーペン,MOL-1000,プラチナ万年筆,又,機能,サイト

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2012/7/2919:09:01

いろいろなサイトでいい評価を受けている商品です。これは。
なので、それほど使いにくくはないと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/30 21:49:56

降参 安心しました。購入することにします!有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2012/7/2920:00:08

15g前後が重くもなく軽くもないといったちょうどいい重さだと自分は思っています。
そのペンは機能がなかなかおもしろいので良いと思いますよ。