ここから本文です

缶ビールを冷凍庫に入れたら爆発するんですか?

ass********さん

2012/7/2920:11:54

缶ビールを冷凍庫に入れたら爆発するんですか?

閲覧数:
4,904
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiy********さん

2012/7/2920:17:07

目一杯冷やそうとして冷凍庫に入れてそのまま忘れる
というのをよくやりますが爆発はしません
一晩放置して完全に凍っても
せいぜい缶の上部分がやや膨らんで変形する程度です

質問した人からのコメント

2012/8/5 10:05:49

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2012/7/2920:52:06

爆発したことありません。
スーツケースに入れて飛行機の荷物室に入れたら爆発しましたけど。