ここから本文です

どれか一つ選ぶなら…・

hir********さん

2012/7/2923:22:59

どれか一つ選ぶなら…・

・トライアルバイク
・ipodtouch
・フトアゴヒゲトカゲ

おれなら〇〇だなぁ~

みたいな感じでいいです(^^

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白い暗号さん

2012/7/3014:05:17

トライアルバイクを売却してipodを買っても、おつりが来ます。なので僕ならトライアルバイクを選びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2012/8/218:09:18

自分はらフトアゴヒゲトカゲだなぁ~

クリスマスにプレゼントを運ぶ某人

を連想させます。

tom********さん

2012/7/3122:27:34

・・・フトアゴヒゲトカゲがいいなぁ~