ここから本文です

マイケルフェルプスが負けてばかりなのはなぜですか?

met********さん

2012/7/2923:39:09

マイケルフェルプスが負けてばかりなのはなぜですか?

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2012/7/3014:30:14

最初にですが、まだ個人種目は一種目しか出ていないので負けてばかりというのは早いですかね

本題ですが、まず一言で言いますと年齢による体の衰えですかね。

競泳選手は基本的には20代前半が全盛期なので
彼は27歳で衰えに向かっている段階と言えます。

あとは、人間である限り調子の良いとき、悪いときは必ずありますよね
その可能性も考えられます。

怪物と呼ばれてますが、彼もやはり人間ですね。

質問した人からのコメント

2012/7/30 18:57:46

成功 お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/7/3002:41:09

大麻の吸い過ぎとクラブでのパーティー三昧の生活が影響したのでしょう。

前回のオリンピックの結果が良かったから、メディア、スポンサーを含め周りがチヤホヤし過ぎ、彼主催のパーティーもかなり頻繁に開催されてました。

大麻使用の言い訳は、疲れが取れるからだそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる