ここから本文です

ホテルオークラJRハウステンボスの窓からの景色について。

anp********さん

2012/7/3001:53:37

ホテルオークラJRハウステンボスの窓からの景色について。

8月にハウステンボスに行き、ホテルオークラJRハウステンボスに宿泊しようと思っています。

パークビューの部屋を予約しようと思っていますが、
4~6階のパークビューと7~9階のスーペリアパークビューで迷っています。

ベッドとアメニティが違うようですが、
窓からの景色の違いが気になっています。

4~6階だとハウステンボス内の景色はあまり見えないのでしょうか。
何かの陰になって見えない・・・などあるのでしょうか。

少しの値段差ですが、4~6階でも差がないのであれば
安い方がいいかな、と考えています。

上の階のほうがいいに決まっているでしょうが、
利用されたことがある方にお伺いできたらと思います。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2012/7/3019:09:36

少しの値段差なら上にしたほうが・・・よろしいかと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/3101:59:56

7~9階のスーペリアパークビューは最近 リニューアルされて新しいはずなので そっちお勧めします。

ngs********さん

2012/7/3019:36:36

階層が違っても何かの陰で景色が見えないということはありません。
アメニティは女性には嬉しい差があると思います。
スーペリア以上は改装していると思いますので新しくて綺麗な部屋が良ければ検討しては如何でしょうか。
最終的にはホテルに確認頂くのが良いかと思います。