ここから本文です

バターロール、レーズンのバターロール等食べるときは、バターを着けて食べますか。

j77********さん

2012/7/3007:49:17

バターロール、レーズンのバターロール等食べるときは、バターを着けて食べますか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

リクエストマッチ

2012/7/3007:58:12

付けずに食べます(^O^)/

質問した人からのコメント

2012/7/31 06:28:44

皆さん、どうもありがとう ございました。バターロールを焼いて食べたり、ハムとレタスを挟んで食べても美味しいですね、カロリーは、確かに高いですが、自分は、着けて食べちゃってます。そのままもおいしいですね、夏バテ、熱中症には、皆さん、気をつけて下さい。ありがとう ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2012/7/3013:13:34

高カロリーを覚悟して、バターロールを半分に切って 中にバターを挟んで焼きます(^-^)

美味しいですよ(*^^*)

ddx********さん

リクエストマッチ

2012/7/3010:19:00

カロリーが気になるので、いつもつけません。

そのままか、ちょっと焼いただけでもおいしいです。

chu********さん

リクエストマッチ

2012/7/3008:09:58

レーズンパンはつけたりつけなかったりですが、バターロールは基本ジャムでたまにバターつけて食べます( ´ ▽ ` )

atm********さん

2012/7/3008:04:14

つけないです。余裕あったら切り込みいれてウインナーとかハムとかとろけるチーズいれてトースターで焼きます。レーズンは焼くだけかな。

coc********さん

リクエストマッチ

2012/7/3007:59:54

私の場合はバターロールにバターはつけませんね(^^;)
真ん中を割って、レタスやハム等を挟んでサンドイッチにしたり、そのまま食べたりが多いです。
レーズンロールは基本そのまま食べてます。

でも、バターをつけてもさらにバターの風味が増して美味しそうですね!
一度、試してみます~(*・w・*)/