ここから本文です

FFⅢ DS版 での質問なのですが・・ ステータスで ちせい せいしん なんて項...

lif********さん

2006/8/2621:22:13

FFⅢ DS版 での質問なのですが・・

ステータスで ちせい せいしん なんて項目が緑色の時があります。
どうしてなのでしょうか?

黄色の時は移行期間・・だから?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2006/8/2700:48:40

装備しているアイテムで能力値が上昇した場合に緑色になるようです。
例えばミスリルの腕輪を装備すると知性と精神がプラス1されます。他にも色々なアイテムがあると思いますのでおためしあれ。
黄色は本来の能力値が下がっている時だと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2006/8/2815:29:11

装備などでステータスがアップするものがあります。
そのときに色が変わるようです。
装備したりはずしたりして違いを見てみるとよいかもです。