ここから本文です

初デートの服装

kf3********さん

2012/7/3020:56:14

初デートの服装

今度気になっている人と八景島シーパラダイスに行きます。
この服装で行こうと思っているのですが、
実はこれ上下ユニクロなんです(笑)

下のズボンの色はネイビーです。



もし相手の人がこれできたら嫌ですか??


ちなみに大学二年生男子です。

八景島シーパラダイス,服装,上下ユニクロ,大学二年生男子,ネイビー,白Tシャツ,あたしてき

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2012/7/3021:06:57

白Tシャツも爽やかだし、とても好感の持てる服装だと思います☆

質問した人からのコメント

2012/8/6 16:05:36

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

リクエストマッチ

2012/7/3021:09:32

全然嫌じゃないです(・∀・)

むしろシンプルだし色合いも可愛くて
あたしてきには
結構好きです(*´∀`*)

kan********さん

リクエストマッチ

2012/7/3021:02:18

別にいいんじゃないですか??
私は、ちゃらちゃらした格好で来るよりはこっちの方がまだいいと思います!!

なっぴー

cry********さん

リクエストマッチ

2012/7/3021:02:06

全然変だとは思いません。
というか、逆に自分らしい服装を着ていけばいいんじゃないでしょうか?
頑張っていつもよりお洒落にするよりも、自分らしさを大切にしている人のほうが私は好きです。