ここから本文です

plasma membrane alterations,such as blebbing,blunting,and distortion of micro...

t_m********さん

2012/7/3021:32:42

plasma membrane alterations,such as blebbing,blunting,and distortion of microvilli; creation of myaelin figures; and looseing of intercellular attachments
上記の訳をお願い致します。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/7/3109:29:40

濾胞形成、(表層)滑面化、微絨毛の変形といった細胞質膜の変化;ミエリン形態(構造物)の形成;(および)細胞間接着の消失
______
"A" such as "D";"B";and "C"=「D といった A;B;(および)C」
何かの刺激に体する細胞の反応(特に膜表面に関する)を3つに分けて書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/3105:22:29

ブレブ(水疱)形成、鈍化、及び、繊毛の歪みのような細胞膜の変質;ミエリン(骨髄、myelinの誤植?)形態の作成;及び、細胞間の付属品(添付ファイル)の(結合力の)緩和(loosening の誤植?)。

だと思います。