ナイフ格闘術について

ナイフ格闘術について ナイフ格闘術、護身術を習いたいのですが、良いところありませんか? さいたま市内、もしくは埼玉県内で。

補足

私は現在高校生です。そのあたりを踏まえて、 考えてください。

ベストアンサー

0

自衛隊に入隊したらどうですか? 高校生?だったら卒業後に就職(入隊)すれば? 自衛隊格闘術 http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E6%A0%BC%E9%97%98%E8%A1%93?guid=on

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしは我慢弱いので卒業までまてません。 ネットで別のがみつかりましたので、そちらでやります。

お礼日時:2012/8/4 17:48

その他の回答(2件)

0

ナイフとフォークの使い方をじっくりと習えます。西口のパレスホテル、親子で学ぶ楽しいテーブルマナー。