ここから本文です

虫がでました

aho********さん

2012/7/3023:22:11

虫がでました

家に虫が出ました
平べったくって色は茶色?です。足はムカデみたいに多かったです。結構小さかったです。羽もなかったです
潰そうと思ったら逆走し隙間に逃げられてしまいました。

なんの虫でしょう?シミに似た虫でしたけど平べったかったのでシミではないと思うんですが・・・わかるかたいませんか?

補足足はゲジゲジより長くないです!

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qze********さん

2012/7/3114:06:11

特徴からしてなんだかヤスデに思えるのですが、いかがでしょうか?^^;

http://www.insects.jp/kon-yasudeyake.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2012/7/3100:04:07

オオゲジの子供だと思います。

mas********さん

2012/7/3023:27:17

多分ですけど「ゲジゲジ」じゃないですか?
足はすごく細くて動きが早くなかったですか?
後、色は白と黒っぽかった気がしますね。
正式名称かはわからないですけどねw