ここから本文です

かんたんな質問だと思いますが、 キーボードで、「つ」にてんてんをつけるにはど...

麻衣さん

2006/8/2700:57:17

かんたんな質問だと思いますが、
キーボードで、「つ」にてんてんをつけるにはどうすれば・・・

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2006/8/2700:59:16

ローマ字打ちなら、『DU』で『づ』になりますよ。。

質問した人からのコメント

2006/8/27 01:03:37

驚く づづづづづづづづづづづづづづづづづづ・・
おぉー!できたー!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2006/8/2701:00:16

づ。

つまり D U と打ってみてください。(ローマ字打ち)

prt********さん

2006/8/2700:58:36

DUでつけられます。......................................