ここから本文です

コーランをアラビア語で声に出して発音したいのですが、アラビア語がわかりません...

waw********さん

2012/7/3107:13:26

コーランをアラビア語で声に出して発音したいのですが、アラビア語がわかりません。
アルファベット表記で発音がわかるサイトなど、知っていたら教えてください。
意味は英語版のコーランと比較して理解するつもりです

コーラン全部ではなく、サラートのときのはじめの7つの文章だけでいいです。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

編集あり2012/7/3108:09:08

سورة الفاتحة
Surat Al-Fātiĥah
開端章

http://quran.com/1

(1) ページ上部の再生ボタンをクリックすると、アラビア語での朗読音声が聞けます。

(2) 左側の"Languages"という項の"English"にある"Transliteration"をクリックすると、ローマ字での発音方法が表示されます。

(3) 左側の"Other Languages"という項の"Japanese"をクリックすると、日本語訳が表示されます。

(4) 左側の"Surah / Chapter"という項から、クルアーンの他の章を選択し、詳細を表示させることができます。

質問した人からのコメント

2012/8/7 15:00:21

お二方、どうもありがとございました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

リクエストマッチ

2012/7/3108:03:53

他の方の回答に加え

翻字と英訳数種類
http://www.quranbrowser.com/
http://www.yaqb.org/
朗誦(音声)付
http://corpus.quran.com/translation.jsp